Firefox 1.5とか

 FirefoxのExtensionの件がRinRin王国さんでリンクされていたらしい。久しぶりに人がいっぱい来たので、ちと驚いてみたりとか。
 あのあといくつか追加。ある意味、ウチで使っているFirefoxのExtension一覧とも言う。(w;
 そのまま上書きしたらExtension消えたので、使ってないのに無駄に入っていたのとか消えて一石二鳥だったりとか。まぁ……基本的なのはリンク残していたので、TabMixPlusとAdblockPlus以外は大きな混乱も無かったけどねー。
 とりあえずマイニフティとか正常に表示されるようになって、ちょっと嬉しかったりする。あと、パスワード用の入力欄でIMEがOffになるようになったのとか細かいところが嬉しい。つーか更に、Firefox LOVE!……って感じ。

建設はリスクマネジメントの集合体

 とてもわかりやすい。
 商社も、どんなことがあっても必ず目的の品を準備するってところに立脚しているしね。鋼材が納期に間に合わなかったとき、アントノフで緊急輸送してみたりとか。(w

CVN-73 じょーじ・わしんとん

 ワシントンさんになったのか。
 原子力空母の配備は仕方ないと思うんだよね。それが嫌だったら、反戦団体はに中国に武器を捨てさせるところから初めてもらわないと。原子炉全部ダメって人は、まず電力使用量を規制してもらわないと……と思う。