占い三昧

 いつもid:prepreさんところで占いを見つけてばかりなので、たまには自分でも適当に探してみたりとか。


システムカード
献身的で自己犠牲の愛に満ちたハートフルな癒し系

自らの奉仕で人が助かったり喜んだりすることに無上の幸せを感じるあなたは一緒にいるだけでホッとさせてくれる今の時代には大変貴重な存在です。ただ、物事のバランスを図り過ぎて優柔不断になってしまったり、強いボランティア精神が排他的と捉えられてしまうことがあるので注意が必要です。仕事面では周囲のオアシス的存在になり、周りをリラックスさせることで結果的に仕事の能率を上げることもありますが、内面のピュアさゆえに相手に騙されてしまい、皆に迷惑をかけてしまう恐れもあります。人間関係では基本的にどんな人とも上手くやっていくことが出来ますが、争いを好まない平和主義の優しい性格が八方美人と捉えられてしまったり、サカスラさんやときメモさんからは個性の無さが指摘されることもあります。

 キャラクターですらないし……。


minap賞
その年に、世界で一番うけないギャグを言った人に贈られる賞
授賞式開催地:パリ
賞金:4089万円
 権威があるのか無いのか、イマイチわからない賞だ……。


貴方は・・・クロトワでした!
機械や飛行機ならまかせとけ!平民出だけど甘く見るなよ。
貴方はどんな時でも生き延びられるでしょう(笑)
 いや、参謀の事は好きですよ。(w