xxxなシーンがあるけどバレにくいラノベ

 あー、やっぱ「ROOM NO.1301」だろう。特に2巻目とか。(w

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

 うは、7巻出るし……。まだ6巻に手をつけてないのにー。(w;
ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫)

 id:REVさんとこからリンクされてた。紹介されていた本の中に面白そうなのがあったので今度探してこよう。これでまた、スタック増えたね。orz
 その絵がどこから出てきたのか不明だけど、表紙と口絵には目立って問題ないですよ。ただ主人公は2巻以降ヤリまくりです。えぇ、ヤリまくりです。あ……登場人物のとこ見ると「H」の文字があるや。そこだけは見せちゃいけません。(w
 あ、あれって新刊の表紙か……納得した。そういえば短編あたりから、表紙の絵も侵食されてきているかもしれん。エッチの描写は薄味のくせにのぅ。

殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)


 上とは無関係だけど……とりあえず、「サマー/タイム/トラベラー」を読み始めた。まだ序盤だけど。
 夏への扉を読んだのは大分前なので、事前情報がなければ「ピート」に気付けたかどうか怪しい。そんなんなので、書棚から発掘して読み直すべきか少し悩んでいる。(w;

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)