現況というか元凶、そして現状

 現状において問題にすべきことは、まずWebの閲覧時間が確保されていない事だろう。うちのダイアリーの更新が閲覧内容のクリップに依存している以上、閲覧がなければ内容は更新されない。
 そもそも閲覧していないと、ダイアリーの更新ページにも到達していないわけで、余計に更新されない確率が高まるのである。
 それでも方々で思索は行われ、Webの世界とは無関係に自己の思索は広がる。今までは大半が短期記憶で廃棄されていたが、勿体無いのでPDAで書き留める事にした。……てか、そのためにPDAを買った。(w
 PDAに考えては消えていた瑣末なことを、なるべく書き写す事にしたけど……それがダイアリーの更新に役立つかって言うと別の話だなー。Web見てないと何か書けないし。
 とりあえず今一番にしなきゃいけないのは、涼宮ハルヒについて書き記すこと。そしてid:kazenotoriに礼を述べると共に、http://haruhi.ring.hatena.ne.jp/に加入すること。これ最優先事項ね。