妙なビジネスモデル

 ときメモ・ファンドは元本割れしなかったらしいが、これはさすがにきついだろう。流石に萌えないような気がする……というか、ターゲット層に対してアニメという手法によるアプローチが本当に正しいのか検討し直すべきだな。

 てゆ〜かぁ、普通に売れないだろう。安いDVDも多いからそれを買えば良いのだし、買う必要が無いのならレンタルで十分。こんなのはただゴミが増えるだけだ。

 ……てか、素直にボトルカンでいいんじゃないのか?

 携帯の画面サイズでは微妙だと思うんだけどねぇ。

 欲しいなぁ……けど、6月にA5404Sを買ったばかりなんだよなぁ。パケットを使う事の方が多いから、WIN端末が欲しいんだけどねぇ。