最近は権力者に都合の良い事ばかり

 たぶん、京都府警と同じ事なんだろうな。で、是幸いと規制を強化するって事か……。

 でもね、個人使用のコピーは認められるべきなんだよねー。そりゃ、DVDコピーソフトを大手を振って売っている会社は非難されてしかるべきだと思うけどね。だからと言って、自分が所持しているソフトをコピーする権利が無くなる訳ではないのだから、プロテクト外しが即違法だって言う論調は嫌いだ。

 こんなの使う機会なんであるんだろうか?

 この前のパッチをあてて以降、ソース表示ができないのだが……試してみようかな。実は画像ファイルの保存も強制的にbmpにされるのだが、やっぱりこれが原因なんだろうか?

 この話で一番気になったのは、ディーン・ハチャモビッチ氏。アチャモみたいな名前だ。

 ひろゆき、ピンチ?