個人的にはコッチの方が……


□最新ネット事情を聞くと詳しく説明してくる
□PCはアキバで調達
□ファッションの話はすぐ終わる
□壁紙がキャラもの
□カラオケでアニメソングを歌う
□土日はゲームとネットで自分タイム
4つ以上チェックが付いたらオタク!
 確かにコチラの方が名中度抜群ですね。特に6つめとか心当たりが多くて……今夜からPSOBBで全員参加なイベントが始まるんですよね。たぶん土日はチームのみんなとエネミー倒しまくりだと思われます。ちなみに壁紙は…….hackのALTIMIT起動画面だったりとかします。キャラ物ではありませんが、ゲーム物な時点で反論しにくいな。サブマシンは米空軍のX-35なんですけどねー。
 最近は我が家の周りも便利になったので、アキバになどほとんど行かんなー。メイド喫茶ぐらいは、一度行ってみたい物なんだけど。(w
 てゆーかさ、この項目って書きかえるとオバサンの定義にもならないかな?

□ネットオークションが好き
□洋服は安売り店で調達
□毎日の生活のグチに終わりがない
□携帯ストラップが変なもの
□カラオケで悲恋歌を歌う
□ヒマな時間は部屋でカウチポテト
4つ以上チェックが付いたらオバサン!
 ちょっと強引なところもあり。(w;