PSO BB

 今日は朝からPSOBBしていたわけですけど、どうやら夕方頃にクラッキングにあった模様。
 今回は一億匹のエネミーを退治するイベントだったのですが、唐突にWeb上のカウンターが跳ね上がって1億匹を突破。その後も数回にわたって上がり続け、最終的には21億という数値になっている。ちなみに正しいカウンターは、ペース的に見て夕方時点で1500万程度だったものと思われる。
 現在、運営側では調査復旧作業中ということでサーバを停止して作業を行っており、復旧は未定との事。つーか、チームでアタック中にサーバ停止してちょっとへこみました。(w;

 どうやら目処が付いたらしく、1:00には復旧予定との事。