かたゆでたまご


あなたのハードボイル度は 38.25% です。
スペンサー  タイプ
あなたは少々偏執的なハードボイルド者です。
あなたの行動原理とライフスタイルは
独特のこだわりと美意識で形成されており
正直、分りづらいです。
根本は自信家で完全主義者であるため
冷たい人間と思われがちですが、
実は困った人間を放っておけないおせっかい焼き。
ただし総じて場の空気を読むのが下手で
他人の感情に鈍感なところは否めません。
貴方のオヤジギャグが職場の雰囲気を
壊していないか一度確認されたほうがよいかも。

一言アドバイス
イエローページに「タフ」なんて項はありません

 やっぱり、ハードボイルドの印象的すり込みが火浦功ではだめですか……そうですか……。とりあえず、以前よりはハードボイル度が下がってるのは事実だな。バーでウィスキーよりカクテルを頼む事が多くなったし。