キャッチフレーズ

9月24日(金) かわいい山脈
9月25日(土) 明るい野獣
9月26日(日) 素晴らしき女神
9月27日(月) 最高のドラゴン
9月28日(火) 究極のラブマシーン
9月29日(水) 未知なる天使
9月30日(木) 真夜中のフランスパン

 いいのか悪いのか……ドラゴンとか野獣は惹かれるけど。(w
 とりあえず、「最高のドラゴン minap」とか名乗ってみようか? そういえば、最近はうちのドラゴンと戦いに出かけてないなぁ。

minapさんは 松嶋菜々子 です!
松嶋菜々子さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!
● minapさんに幸運を呼ぶカードは、友達からの絵葉書です!

 のほほんいいよ、のほほん。