なんとなく流されてみる

 さすがに元記事はトラックバックしづらくてスルーしたんだけど、こういう反応が出てるんなら乗ってやらないわけにはいかないと言うか何と言うか……。
 そういえば、男性向けではショタ以外は声出さないよね。大体がセリフで、そもそも言葉攻めになっているケースが多い。対する、やおい&BL系はほとんどが声出してるんだよねー。あ、少女漫画は例外ね。描写と動きがメインで男女とも声が入ってない場合が多いから。(w
 ……とか何とか言ってやっぱり逃げ腰だな。そりゃまぁ聞いてみたいとは思うけど、私はSとは逆サイドに寄ってるからなぁ。でも、良い声だったら萌えそうだな……石田彰とか保志総一朗とか。(w;