プディング

あなたは ずばり バニラ です
ちょっと 高級感漂う雰囲気 のminapさん。感受性が豊かで、相手の体調や感情を全身で感じることができる、そんな特殊な能力を兼ね備えています。その甘い香りと不思議な魅力で、異性にもてる要素は十二分に備わっていますが、もし今もててないとすればそれは出会いの少なさが原因です(バニラビーンズもっとお店において欲しい)。勇気を出していろんなところに出かけてみましょう。
人つき合いは得意で愛想もよく、あなたを知っている人も少なくないのですが(バニラアイス)、中には初対面で「なにこの人」って思われるケースもあるでしょう(独特の 黒いつぶつぶ を不審に思う人が多い)。でも、怒らないで、心を開いて素直な気持ちで話してみましょう。きっとあなたの持つ独特の香りと風味でみんなを魅惑すること間違いありません。
また、太ったくらいで私の魅力は低下しないわよといった自信があり、本気でダイエットすることはほとんどありませんが、誰かに太ったことを馬鹿にされた時はプライドにかけて短期間に実行しちゃうタイプです。でも苦労を他人に見せたくないがゆえに無理とかして身体壊さないように気をつけてね。

 でも、ノーマッドは居ません(謎)。