作者は逮捕、身内は保護

 うわっ! 激甘じゃん! 誰が流出したのか早い時点でわかっていたようだし、野放しにして証拠の隠滅まで許すなんて身内に甘いどころの問題じゃないよ。京都府警が組織として捜査を故意に遅延させ、本来なら逮捕しなければいけない(この場合は証拠隠滅しているので、必要最小限としても押収は必須。てか民間人なら即逮捕)犯人を取り逃がしたわけじゃないか。
 身内をかばうにしても、ここまで来ると間然に組織的な犯罪隠蔽行為だね。京都府警には、Winny作者を逮捕して裁きにかける資格はこれっぽちも無いと言えるね。
 ……てか、京都新聞の記事を見ると自供しているようにしか見えないんだけどさ。それでも立件なしですかい?(w;

 北海道の方もお咎めなしだったらしい……ダメだこりゃ。警察の中の人を一度リセットしないと、どうしようもないような気がするよ。