厨房企業……?

 つーか、もうヴァカかとアフォかと……。ACCS級というか、セキュリティも満足に理解できない厨房企業として黙殺する以外に方法はないのではないかと。
 とりあえず、coneco.net(コネコ ネット)などの同業者に大きなチャンス到来ってとこですか?
 「過失や重過失に類するものではない」「私どもから発表した事実ではない」「他社について言及する立場にない」「こういう事態はどの会社にもあり得るだろう」「詳細は言えない」「自社内部の問題による情報流出ではなく、悪意の第三者からのハッキングによる情報詐取のため」……「言い方は悪いかも知れないが、地震にあったようなもの。地震に本当に危機意識を持っているのは、被害にあった人だろう」……名言満載。良い子はまねしてはいけませんよ。(w