申告漏れと脱税と妹萌えと

 わかりやすい解説です。皆、きっと違いを理解してくれたことでしょう。
 私も少し挑戦してみよう……。

  • 妹に重要な用事があったので、だいぶ前に学校から帰ってきているから大丈夫だと過信して、妹の部屋の扉をノックもせずに開けた。しかし妹はちょうど制服を脱いだところだった。一瞬の沈黙の後、部屋にあるものを投げつけられ追い出されるのが……申告漏れ。
  • 何かムラムラしちゃったので、帰宅の時間を見計らって妹の着替えを扉の隙間から覗き見する事を画策した。しかし、制服のすそに手をかけ脱ごうとした瞬間に目が合い、歩み寄ってきた妹に張り倒された挙句、親に告げ口までされてしまうのが……脱税。

……うーむ、キレが悪いかな? まぁ、マルサはさしずめ「妹のお庭番」ってことで。(w;