VIDEOGAME BATON

 id:prepreが何か送りつけてきた。とりあえず答えてみる。

1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
 チェックした……とりあえず4Gあった。大航海時代PSO BBマビノギ……とりあえずネトゲオンリーだな。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
・GTA3
 某県へのあてつけとカプコン支援のために購入したけど……それなりにプレイ中。てか、ムキになるとですよ。
大航海時代Online
 普通にプレイ中。

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
・GTA3
 同上。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
桜坂消防隊PS2
 面白い。戦略的火消しというか……仲間の使い方が良い。続編出て欲しいなー。
ゼノギアス(PS)
 一般的には後半のゲーム性のなさが不評。でも私はストーリーが好き。
・アルシャーク(PC-98
 自分のPC-98で初めてやったゲーム。宇宙船をいじれるのが新鮮だった。
トワイライトシンドローム(PS)
 PSのホラーアドベンチャーの名作。同じスタッフが作った「夕闇通り探検隊」も好き。
パワードール
 言わずと知れた戦術級シミュレーションの名作。1〜5までやったけど……6はクソゲー。(w;

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
 キリがないので却下。この場でバトンをへし折ってみる。
 つーか相手を探すのがめんどいー。