絢爛にして舞踏する者の祭り……参加中

絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭

 現在、毎日のように第6世界へお出かけしております。とても楽しいです。
 第5世界(GPM)の時と同じように、最初はパイロットでプレイしていますが……情勢がなかなか動かないので、そのうち痺れを切らして政治とかに手を出すかもしれません。(w
 今のところ100機撃墜(拿捕含む)に達しまして、ほんの少しだけ情勢が動いた感があります。エステルさんも乗船してきたので、操舵長にしたりご飯をおごって仲良くなったりしています。
 すでに中毒気味で他の事に手が付いていませんが、何だかとっても楽しいのです。何か居ない間も時間が進むようなので、軽井沢に行っている間に情勢が動いていて大変でした。今後はヘタに放置できなそうなので……きっと毎日のように第6世界を訪れることになるでしょう。
 とりあえず一言……タキガワ、先祖より性能良すぎ。あと敵に容赦なさすぎ。(w;