なれるか第二の唯一ネ申?

 東京22区から立候補している「山下万葉(やましたばんば)」とかいう候補者がスゴイらしい。2chでも多数のスレが立っているらしい。

・アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を!
・巫女さんの将来に希望のもてるサポート体制を!

 やはり争点はこの2点だな。巫女さんのサポート体制というのが良くわからんが、ミコスキーだと解釈すれば宜しいのかな? 正直、選挙公約にするほどの事じゃないと思うが。

・ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に!

 ディズニーランドに乙女は居ないと思います!!
 カップルと親子と、そのどちらにも所属しない女性グループだけだと思うんですが……女性はみんな乙女でつか? ディズニーランドに群れているようなのを連れて行くと、観光だけでは飽き足らず、粗相して更に恥を晒してくるような気がするんですがー……。(w;