なんか急に作りたくなった

 朝、「高原の岩清水&ピーチ(ピーチつぶつぶ、レモン果汁入り)」を飲んだら急にティルノム(温かいの)が作りたくなった。
 たしか桃果汁の選定が難しいという話を聞いていたので、早速使えそうな桃果汁をネットで探してみる。

 人柱発見。(w
 ネクターは味を想像するだけで微妙だと感じていたんだが、「農協ピーチ」という良いものがあるらしい。さっそく帰りにスーパーで探してみよう。
 だめだ、農協ピーチが見つからない……。どうやら桃果汁というのは、小売店では絶滅危惧種ネクターすらない)になっているようです。やっと見つけたDoleの製品は、桃の絵柄なのに白ブドウやバナナとのミックスジュースでした。orz
 とりあえず、比較的マシなDoleのジュースで試してみようかな?