キーワード紛争

 発生状況は、「劣化ウラン弾」に関する説明内容。副次的作用による奇形発生率の増加に関して肯定派と否定派が激突した模様。
 報道内容=事実という肯定派の決め付けもいかがなものかと思うが、両論併記に対する編集合戦で全文削除をかける否定派にも同意できない。
 ……てか、とりあえず対立状態のままで全然構わないので両論併記して欲しいです。全文削除されてしまうと、閲覧者の判断を阻害する事になります。せめて第三者による編集を待つべきだったのではないかと思います。
 ちなみに、この程度では「はてな」は介入してくれませんよー。「ツンデレ」への最終的な調停への道程を見ていただければ、その辺良くわかるかと思いますけど。(w;
 以上、id:lovelovedog氏の自主的な現状復帰を望んでみる、お節介者の戯言でした。(ある意味、黙ってキーワード編集するよりモロに地雷を踏みに行っているというのは触れない方向で……(w;)