流石にそれは他罰的

アスキーアートにそれほどの文化と皆様の支持があることは2チャンネルを見ない私にはまったくわかりませんでした。むしろ2チャンから派生したキャラクターが有名になっていくことに2チャンの方々が喜んでくれるのではとも思っていました。
結果は散々ものでした。
結果、図柄の商標はあきらめました。
もうける目的より楽しんでもらうことかせ最大の目的だったので。

 相変わらずリアル厨房っぽい作文ですね。(w;
 とりあえず、今回の原因と結果の因果関係について把握しきれていないという印象を受けましたね。

アスキーアートいいじゃん

楽しんでもらうためにグッズを出そう

パクられないよう図柄を商標登録しよう(儲ける目的!?)

批判続出で散々な結果

 どう考えても、ステップ3の行動は誤解を招くと思うんですがー。
 過去にタカラが起こしたギコネコ事件の顛末を把握していれば、ステップ3の実施がもたらす結果をある程度予見できるんではないかと。その辺を考慮できないあたり、リスクマネジメントができていないというか何というか……。
 こんなんがトップで本当に大丈夫なんか?>avex