何故か検索で引っかかっていたらしい

 テレビでパチンコの攻略法詐欺の話を見た。つーか、ありえねぇ。
 パチンコ台も昔の機械式やROMの時代と違って、今や小型のコンピュータでOS(らしきもの)だって動いているハズだぞ。
 もし攻略法があったとしても、それはセキュリティホールとして即効で塞がれるね。日々発見されるWinodwsのセキュリティホールだって、最低でも月1回は塞がれる。パチンコ屋は金が絡むから、更に必死になって塞ぐだろうね。だからそんな情報が出回る事はありえないし、あったとしても既に塞がれているだろうさ。
 ちなみに私はパチンコが嫌いだ。駅前に大量増殖する様はかなりの不快感を持っている。パチンコ台には罪はないので許すが、パチンコ屋は根絶されるかもっと厳しい規制の下におかれるべきだね。