あ、ラノベ系なのとして捕捉された?

 感想度:1、ネタ度:2……ですか。
 まぁ、昔から感想文は苦手というか基本的に面倒くさがりなので、読む前に書く事はあっても読んだ後に書く事は滅多に無いな。うん。(←ダメじゃん)


 「サマー/タイム/トラベラー」も、読む前に色々言っていたくせに「夏への扉」以外は全くタイムトラベル物を読んでいない事に気づいて、「そうだ、私は宇宙空間の方が専門だった!」とか気付いてみたりとか。話題に上る本が片っ端からわからなかったな。
 わかったのは猫関係だけだよ……「ク・メル」とか。「ハミイー」もそういえば聞いた事あるなくらいには覚えてた。まぁ、答えはこの辺に全部書いてあるわけだが。
 つーか、こういう事をコンスタントに書けばいいんだけど……どうにも('A`)マンドクセ面倒くさい。(を

 ネタも「萌え量子力学」くらいから暫くやってないし、陥落も時間の問題ではないかと。(w;
 そういえば今、個人的に桜庭一樹フェアでゴシック2巻まで来たんですよ。「砂糖菓子の弾丸〜」を読みながら、漏れにはミネラルウォーター一気飲みは無理だなとか思ったりしてました。それにしても、ゴシックはまだ先が長そうですね。「殺×愛2―きるらぶTWO」も読みたいんだけどなぁ。

殺×愛2―きるらぶTWO (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛2―きるらぶTWO (富士見ファンタジア文庫)

 なんかもー、REVさんとこぎおらむさんとこ知ってからまたラノベ三昧ですよ。しばらく良いのが見つからなくて、ブランク状態に入ってたんだけどねー。(w;