Niftyは回線能力が足りないと素直に言おうよ

 あんまり褒められたことじゃないと思う。やっぱり本音は、自社のネットワーク能力が全契約回線速度以下であることによる規制なんだろうな。正直にそういえばいいのにね。
 でもport25ブロックの件もあるので、場合によってはFLETS回線だけで完結する可能性もあるな。FLETSは全国からの集線に自社の設備を使うから、かなり負担があるだろうし。
 どちらにしても、GYAOただ乗り論とか酷すぎだな。そうまで言うなら、以前と同じように自社のサイトをポータル化してそこで積極的に無料コンテンツ流すようすればいいのに。
 なんつーか、ISPが聞いてあきれるよ。すでにインターネットサービスが可能なプロバイダでしかなく、ゲートウェイとして機能するつもりは毛頭無いっていう事だよな。いずれは高速接続のゲートウェイ専業で、自社ポータルとか提供しないプロバイダに市場食い荒らされるんじゃないのかな?