萌ルドール

 探していたモノの断片が見えてきました。google検索で来ていた人が残した足跡が、きっと手がかりになるのでしょう。

 ダメだ、ダメすぎる……。

 光学マウスのテストパターンは面白そうだな。ちなみに我が家のマウスは、士郎正宗デザインのマウスだったりとか。本当は黒が良かったけど、売れ残りのシルバー。でも、意外と手にフィットして使いやすかったリとか。

 まぁ、確かに怪しい人だわな。クーラー使ってない家の中では重宝するかなぁ。


同じパターンの失敗がこわい トラウマの正体は破れた恋!!
あなたの隠れたトラウマは“過去の恋愛”から受けた心の傷。恋人の突然の心変わり、奈落に突き落とされたセリフ、また逆にあなたが取り返しのつかないようなダメージを相手に与えたことへの自責の念など。そんなトラウマは新しい恋の障害になります。過去と同じ失恋パターンに陥るのではないかという根拠のない不安はない? 心の傷を勇気を出して見つめることが癒しの一歩になりそう。
 えーと、恋した事ないです。orz

 結果は、自己中心型だそうです。まぁ、どうでもいいけど。

 ライガー、いいなぁ。猫科の猛獣とか、狼とかって好きだなぁ。普通の猫と犬も好きだけど。

 とか、書いてみる。