骨肉を争ってみる人々

 喰い合い。てゆーか、骨肉の争い?

 医者のかばい合い。無能な医者は、自らの腹を切って死ぬべきである。マタヨシに地獄の劫火に投げ込んでもらいなさい。

 在日米軍ってキーワードないのかな?

 中高年に多いうつ病による自殺は、頑張る事が逆効果になるんですけどねぇ。食事も睡眠も削って頑張っているのに、給料は増えずボーナスはカットされて家のローンの支払いに追われているケースは容易に想像できます。業績を上げようと頑張ってサービス残業して、それで何も変わらないどころか悪化していたりする……そりゃ鬱にもなりますわな。そんな状態で更に「悲観せず頑張れ」ですか。そりゃ「死ね!」と言っているのと同義ですぞ。