擬似二重人格……というかなりきり?

 これって腐女子ですよね……。

最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

 このあたりから、自らの意識として記憶していると考えられるし。
 で、最近大学生だから中学生の頃は……5〜6年前で、1999〜2000年にかけてだ。この時期に流行ったアニメ、コミックといえば………………ん? あー……思いつかないな。
 「妖しのセレス」とかあったような気もするが、微妙に状況とずれているような気がするし。なんかもういいや。
 とりあえずさ、後で思い返すと死ぬほど気恥ずかしい事ってあるよね。そういうのは忘れておくのが一番だよ。穿り返して、傷口に塩を塗りこむヤツには天罰が下るのですよ。間違いありません。