中国の件は方々に飛び火中

 教職員組合のくだりはワラタ。(w

 これもバカだよなー。ネット右翼という言葉を良く見かけるけど、個人的にはネット左翼の方が確実に多いと思う。ネット上には多少なりとも国粋思想を持ってる人もいるけど、どう見ても右翼のレベルにはたどり着いてないし。
 眞子様の件は単純にヲタが普通に萌えてるだけなので、国粋主義とはこれ以上ないくらい無関係だし。そもそもヲタにとって皇室とは、日本を(伝統的理由から勝手に)霊的守護していたり、陰陽師とか束ねていたりしている所という程度の認識ではないかと。バリバリな右翼の人から見れば、むしろ不敬罪で国辱者だと思われているんじゃないかと思われ。(w;
 まぁ、世界的(アメリカ的?)に見れば日本の左翼はただの共産主義者コミュニスト)でしかなく、その左翼から右翼的と言われている人間のほうが左翼だったりするんだよね? 共産主義者ってのは民主主義者からは毛虫のように嫌われるもんなのだが……、そっちから民主主義的にどーのこーのと聞こえて来るのはいかがなものかと。