ヲタのモノサシ

 電車男ネタで参照したDreamふぁふぁふぁーの中の人から捕捉返しが来ていた。(w
 真性ヲタのモノサシはたくさんあるので、きっと判断も意見も分かれると思う。
 ただ映画版電車男と同じライン上で、電車男を仮性だとしたら夷月は真性とするべきだと私の心の中のモノサシは告げていたのだよ。てか、Profileを見る限りは抗弁不能なぐらいに真性ヲタだよ……と思ってみたり。
 メカフェチ義体推進派な私がそんな事を言うのも、実際のところいかがなものかと思わないでもないが。げんしけんに自分の学生時代を見てしまったあたり、すでに抗弁不能かもしれないしー。(w;

#きっと自分も「真性ヲタだ!」と後ろ指を指されているに違いない……。orz