これなんてアクセス数?

 なんか、REVさんとこ経由でカトゆー家断絶ed*1されました。はてなのカウンター改良後、初めての255越えなんですよねー。
 てか、みんな「女の子が降ってくる」のとか好きですよね。この理論では、ラピュタの序盤のあらすじを書いても「それなんてエロゲ?」と言ってもらえたりする罠。ちょびっツのあらすじなんて書くと、スゴイ勢いで「それなんてエロゲ?」と言ってもらえます。
 エロゲの側で他ジャンルで作られたシチュエーションにどんどん追随していくので、独特でご都合主義なボーイミーツガールは、どんどん「それなんてエロゲ?」にされてしまいますね。まぁ、既に唐突なボーイミーツガールが現実にありえなくなってるって証左なのかもしれませんな。

*1:語源はslashdoted……この場合なんと読めばいいのかはわからん